2011-12-24

寒中お見舞い



あれです、寒中お見舞い的なあれの企画です。

もういろんな方と交換とかできることになってほっくほくなんです^//^が、もし他にもいらっしゃったらしたいなぁ・・・と!


カキカキの方とコミュの方とからへんの方で。w


寒中お見舞いなのですが、
もしよろしければ、交換、もしくは私が一方的に送る感じなどちらかで・・・!
交換の場合は手描きでがんばります!!^//^
一方的に送る場合は申し訳ないですが、印刷となります;;


まあ、どちらにせよ送るのは2月くらいまでに・・・_(:3 」∠)_


いないと思うけど一応・・・!べべ別に期待なんてし、してないし!←


よろしければ以下のことを書いて↓まで送ってくださると飛んで喜びまry ★→@
aruma0131orange★yahoo.co.jp


・住所
・名前(本名・ペンネーム(?))
・なにかあれば一言でも二言でも(笑)
・交換か、そうじゃないか


まあ適当に~(・ω・*


交換とかもうほっくほくだぜ・・・!!
てかほんとわたしが送っていいものか、もらってしまっていいものか・・・(º﹃º ブクブク


寒中なので7日以降に送ります。
遅くても2月中旬くらいまでには・・・・・・・・・おっそ・・・←
まあ手描きの場合は遅くなる・・・ので・・\(^o^)/


まあそんな感じでおねがいします!




どろん

0 件のコメント:

コメントを投稿