2011-12-31

すごく今更ですがメリクリ^^
カキカキで書き逃げしたやつ\(^o^)/角がすきなんです(


ふわふわした絵が描きたい今日この頃でございまする
でもキリッとしたかっこいい絵も描きたいです


もう大晦日・・・
1年って早い・・ほんと・・・
特に高3になってからが一番早かった、全部゛最後の゛って付くし、寂しいったらないよね´・ω・`
もう1日1日が高校最後の1日だった
6年一緒に居た子たちも、3年一緒に居た子たちも、それぞれ違う学校行って
顔合わせたりすることもなかなかできなくなっちゃうのが凄く寂しい


ていうか友達できるか不安すぎる(笑)
でもなんとかなるって信じてる・・・!←


うう・・・卒業式のこと考えると泣いちゃうよ´;ω;`うぉぉんんん
3学期になったら一般受験組と合格者組でクラス分かれちゃうし・・・(´・ω・`ウッ
一般受験の子たち凄く大変そうだから、かげながら応援する│ω・´)


3学期はあんま撮らないほうだけどプリクラとかいっぱい撮りたいな´>ω<`
写真もいつもよりたくさん撮りたい、いっぱいやりたいことある・・いっぱいやろう


2011年は何もかも最後で、行事がたくさんあって、いろいろ充実してた、おれまじリア充だったわ(笑)
受験は面接とかいろいろ大変だったけど、良い経験だった。
行事は、聖母祭のパネルに、文化祭のオブジェ、クリスマスのイルミネーション、初めていろんなことができた*・ω・*
そういや修学旅行もあったなー・・・楽しかったなー・・・w


あとは9月下旬くらいから初めてデッサンをやったことかな・・・11月試験なのにおせぇlよ!っていうねww
これからまだ大学がデッサンの講座開いてくれるみたいだから行こうと思う。w
・・・この2週間近くデッサンやってなry


私にとってはすごく充実した1年でした。


また、いろんな人とも出会えた、リアルもだけど、ネットは特に。
ゲームでも、ニコニコでも、ついったでも、カキカキでも。
絵のお仕事とか依頼とかは初めてなことが多くて、いろいろと戸惑ってたけど、楽しかった。*
何もかもみんな嬉しかった。^//^


では、2011年ありがとうございました!


みなさん良いお年を!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿