2012-01-12




寒中お見舞いが終わりません、むしろ私は終わらす気が無いような気もします。←
へるぷみー
まあ、全部アナログで頑張ろうとした私が悪いのですがね、てへぺろ


このごろ絵を支部とかにあげるペースが早くなってきますた^p^
楽しいからいいんだけども(・∀・*)
ていうかほんと正面絵多いw
ちょっとずつだけど正面のバランスも良くなってきたかも、かもしれない・・・かも!!!
あと、女の子を描いてない・・・描きたい欲はあってもなぜか男の子描いてしまうんすよね・・・これが自分の本能・・・\(^o^)/


あ、そうだ、
初めて支部のランキング入りしますた^^///ルーキーですが//
なんか嬉しくてついつい書いてしまう、とりあえず嬉しい。ほくほく
うへへ!


一応明日から3連休です・∀・
センター受ける方を応援しながら絵描きます。^o^!


今日はあんまり話題が思いつかないぜ・・・
いや、いつもか・・・


とりあえず眠いんだ・・・でも絵が描きたいんだ・・・


よしゃ、絵かこう、それか寝よう




さらだばー

0 件のコメント:

コメントを投稿