2011-12-22



さーてクリスマスも近づいてきましたね
ハロウィンから(残暑見舞い^Ч^からも)送れてない封筒がもっさりある現状をどうにかしたい^q^
もしかしたらその封筒に寒中お見舞いがプラスされるなんてことも・・・・・・・・いやいやいやいや・・・!!それだけは!!w


ついったー別アカ作ったのになんかチキンすぎてフォローできない\(^o^)/
ヒイ/(^o^)\そんなわたしです、はい。


まあいいや・・・www


おとといらへんにカラオケいったんだけどぜんぜん声出ない・・・
うーむ・・・腹式呼吸?ができないのが難点・・w
練習しよ・・・音痴な部分はもう手遅れだけどな・・・・・・・・・




昨日、友達が話してたから、東京マグニチュード8.0見た。
久々に真面目にアニメ見た。


号泣した(´;ω;`<ゆうきいいいいいいいい
もう1話から最終話までもう全話で泣いた、
結末とか聞いてて知ってたけど、もうあれだね、そんなん関係なく泣けた(´;ω;`
こんな弟ほしいわ・・・
8話からもう涙腺崩壊した
涙と鳥肌ぶわわわわわああああ


このごろの作業用BGMはクリスマスソングです。
それか終太さんのメドレー聞いてます、いい感じの熱さ。←


ぶーん⊂(゚∀゚ )⊃

0 件のコメント:

コメントを投稿