2011-11-19



おはこんばんちわ!ちょっと更新ペースを多くしようかなと思って更新しますた^p^w
このペースで更新していきたいなー・・・(遠い目
3日坊主で終わりませんように!


デジタル塗りをマスターしたいです、はい
アナログは根気がほしいです、はい


その前にセンスがほしいです/(^o^)\


センス磨くための勉強、というか資料集め、というか勉強。w
高1くらいのときからずっと続けてることがあるんだけど、それだけは3日坊主じゃないんだよねーw
出かけるときはだいたいカメラ装備か紙とペンを持ち歩いてます(`・ω・´
果たして、この3年で成果があったんだろうか・・・ww
あると思いたい\(^o^)/


このごろほんと寒いですね~
寒がりで暑がりな私です((( ´・◡・` )))さむい・・ガクガクガクブルブルガクブル
冷え症なもんで冬はもう氷みたいです


冬といえばお鍋!
いろんな種類のお鍋がありますが、私はキムチチゲ鍋が好きです(*´▽`*
最後の〆に雑炊とかうどん入れたりするとおいしいですよね~
やっぱり冬はぽかぽかしたものが食べたくなりますね(*´ω`*
このごろは自販機の飲み物も「あったか~い」の表示をよく見るようになりました
買いたくなっちゃうよ!
ほっとれもんとかホットココアとかコーンスープとかね!おしることかもいいよね!
あーこんなことかいてたら飲みたくなったww


マフラーとモフモフのブランケットがほしい!


ねむい


ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿