2011-11-29


27日にスイパラ行って浅草行っていろいろ行ってきました(っ◜ω◝c*)
楽しかった!^^*
いろいろ食べれた(っ・ω・c)
あんま量が食べれないのはいつものことですキリリッ




だらーだらーゆーっくり食べてると腹に入るのに、早食い?するとすぐお腹いっぱいになります。
しょーがない/(^o^)\


小顔になりたい(切実に


最近依頼絵描くのにも気合が全く入りません。
だから1枚も進みません/(^o^)\
ほんとすみません、って思ってるんですが一向に進みません。
だめだね


対して
自分が落書きとか趣味で描いてるものはそこそこ進みます。
 な ぜ 
やっぱり気楽だからかなぁ?
前は普通に依頼されてたものも描けてた気がするんだけど・・・・・・なんでかなぁ・・・
これはなんだ・・・モチベーションがなんたら・・・上がらないって感じかな・・・^p^
だめだめだわー


マイペースすぎてほんとすみません


そして来週の月曜から期末テストなんですよ^p^しんじゃう
まだ何にもやってないよ!!な現実orz
授業ほぼ寝てるからやばいなぁ・・・今更だが
世界史とか絶望的・・・/(^o^)\リーディングは今回がんばらなきゃ追試or留年の危機・・・
やばいwww
うわああああwwwwww


いつも思うけど全く危機感ないww
3日前になったら本気だすしおすし(◔౪◔;;)​


がんばります

0 件のコメント:

コメントを投稿