2011-12-12



また3日坊主やっちゃったよ(笑)
まあ適当に更新してきます^o^


さて、明日はテストの答案返却なんですけどね、
もう、はい、あッー/(^o^)\
嫌な予感しかない・・どうしよう!!いや、今更どうしようもどうもこうもないんだけどさ・・・!!orz
結果は受け止めるしかないよね・・・うぬぬぬぬぬ・・・・


あと美術の課題が終わらない~\(^o^)/明日までなんですよねー(白目)
暇はあるんですけどね、なかなかやる気がががががー
やる気がこーい


このごろまたかきかきに入り浸るようになりました。
この描き具合(?)がすき。描きやすい^▽^
あといろんな人の絵が見れて幸せ^//^ふふふ~♪
あとよく評価ボタン押して固まります、そして投稿ボタン押して保存中で固まります^д^心折れるわ!ばかー!←


かっこいい絵が描きたいです、何年も言ってるけど描けません_(:3 」∠)_クソォ
ちょっとは動く絵描けるようになったんだけどなー・・
むずかしやー
でも絵を描くのは楽しいです^^毎日というわけじゃないけど。w


努力といえば、
生放送でも言ったけど、
才能は生まれつきのものもあるかもしれないけど、今から身につけることができる
人を羨んで自分には何もないってうだうだ言うのなら、まずは努力してほしいです。
道にあった努力、好きなことを見つける努力、、、いろいろあると思うの。
努力しないと実るものも実りませんし、
たとえ実らないものだとしても絶対いつかは報われると思ってます。
だから、今したいこと、できることやってほしいなーと。


嫌になったら自分の好きなことをぱーっとやって気分転換スルノデス!(っ◜ω◝c)気分転換大事だいじ!
私も後悔しないように今を過ごせたらと思います。


私は毎日気分転換でできてます(笑)


またつらつらどうでもいいこと書きました^q^まあいつもなんですが。w
なんか最後の方また語ってしまった/(^o^)\すみません なんか自分ばーちゃんみたいやで・・


ここまで読んでくださった方いらっしゃったら、ありがとうございます^o^


次は3日坊主にならないように更新したい(切実n(ry


まずは課題終わらせっぞー!オーッ


あとクリスマスイルミネーションがんばんべええ

0 件のコメント:

コメントを投稿